コンテントヘッダー

赤ずきんちゃんのアクセサリー

蜀咏悄_convert_20141128074428

私が’赤ずきん’好きなのを知っている生徒さんや友達からいただいたアクセサリーたちです。
ブローチはドイツのモノ、ビーズ織りのチャームは2つとも生徒さんのお手製。
赤いビーズのピアスはよく見ると赤ずきんちゃん×おばあさんに化けたオオカミです。
こちらは久しぶりに会った友達のお手製です。 赤ずきんちゃんのチャームは私も持っているけど、オオカミは初めて見ました!
みなさん、ありがとうございます♪ 大事に使いますね!
下に敷いたドイリーは赤いビーズをつけてクリスマスっぽく仕上げる予定です。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR