コンテントヘッダー

東京蚤の市にて

蜀咏悄_convert_20141201074204

昨日、東京蚤の市に行ってきました。
土曜日が雨だったせいか人気のあるイベントのせいか人出が多かったです。
今回も目指すは古書店街。 玉椿さんが出店していないから少し残念だったのですが、今回も古い図案集を手に入れました。お孫さんにベッドカバーを作りたいという方がいらっしゃって、この本の中から図案をアレンジするといいかもと思いました。
ロシアの小さな絵本2冊とピクシー絵本を1冊、画像にはないけどピクシー絵本もどきの絵本と赤ずきんちゃんも手に入れました。 小さな子供の絵やどうぶつの絵本は心が和みます。
古道具もコーヒーミルが欲しかったので見ましたが人が多すぎて多すぎてゆっくり見られませんでした。
一ついいなぁと思ったのがありましたが目が飛び出るお値段だったので買えませんでした。
帰りの電車の中で「あ~あの本も買っとけば良かった」というのが2~3冊思い浮かんでちょっと後悔の帰り道でした。
気がつけば今日から12月です。 いよいよ年の瀬、今月も掃除当番頑張ります。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR