コンテントヘッダー

マヤ暦ころころネックレスの続き

蜀咏悄_convert_20141205074104

マヤ暦の4つの色を参考に作ったころころネックレス。
前回作ったのは黄色の色味が淡かったようで、より近い色で作ってみました。
ブルーも群青というよりマリンブルーに近い?
私は黄色×黄色なのですが同じ糸なのに色によって扱いが難しい。 黄色扱いづらいなぁ。
今日はころころネックレスを仕上げて納品。 クリスマスのドイリーもパールビーズをつけて仕上げま~す。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました

高橋亜紀さんの作品展、明日から三日間ですね。
先生は、いらっしゃいますか?
国立もイルミネーションはじまりました。
寒さも増して、いよいよ冬の到来。体調に気をつけて、
お過ごしください。

牧子さんへ

コメントありがとうございます。
高橋先生の作品展は残念ながら行けそうにありません。
もし行かれたら、いろいろお話を聞かせて下さいね。
次回の教室でお会いするのを楽しみにしています♪
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR