コンテントヘッダー

使い続けるモノ

使い続けるモノ
お正月三が日も終わり、今日から仕事という方も多いのではないでしょうか。
今年も大好きな雑貨や刺繍のことを書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

さてさて、ある雑誌の特集で「10年もの」というのがありました。
私の持っているモノで「10年もの」は?と思い、撮ってみました。
財布、ハンカチ、チャームブレスにインディアン・ジュエリーなどなど
財布は小銭入れのファスナーを引っ張る革紐が切れてしまったのと、ふた部分の革紐が切れそうだったので、帰国したときにお直しをしました。それから1年ちょっとが過ぎ、堅かった革紐が程良く馴染んできました。
ハンカチは初めて買ったフェイラーのモノ。お店で新品を見ると色の違いにビックリです。
チャームブレスも元々あったチャームに少しずつチャームを足し、かなりジャラジャラです。
バッグにつけて楽しんでいます。「赤い自転車」と「18」はシンガポールで買った思い出の品です。
オニキスのリングとピアスは10年どころか15年くらい前に買ったモノです。
ピアスはしばらく倉庫で眠っていたのですが、またまた登場です。
どれもこれもずっと使っていきたい大切なモノばかりです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、こんばんは。

そのブレスとハンカチは見覚えある~!
こうやってお写真で見るとブレスのチャームすごい数だね(笑)

でも、大事に使っているな~って感じます。

我が家の娘も生まれたときから肌身離さず持っていたひもちゃんはもう卒業らしく今回の日本には持っていかないそうです。。
ちょっと寂しそうなひもちゃんでした。。

chibimarukoさんへ

chibimarukoさん、おはよう♪
久々の日本はどうですか? 寒いでしょ?!
体調を崩さないように気を付けてね!

「ひも」懐かしいね~ 毎朝、ひもと指がセットになって降りてきてたのを懐かしく思います。
それぞれのお子ちゃまたちも成長したよね~

ブレス、けっこうジャラジャラでしょ?!
付け足す隙がなくなった今は、建物系を集めてガラスケースに飾っています。

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR