コンテントヘッダー

キウイのジャム

蜀咏悄_convert_20141224072658

実家から送られてきたキウイが一気に熟れてしまったので思い立ってジャムを作りました。
手作り好きの人って料理するのも好きだし上手な人が多いのに私はというと料理は苦手で、本当に恥ずかしいくらいの手抜き料理ばかりです。
そんな私がジャムを作るなんて本当に本当に自分でもビックリ! 初めて作ったにしては我ながら美味しいと思っています。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!

キウイジャム美味しそうですね!
そしてドイリーの糸がキウイ色、さすがですー(^o^)

cerisierさんへ

コメントありがとうございます。
このドイリー、すごく気に入っているのですが何かが引っかかったみたいでほつれてる箇所が・・・
使わないと宝(?)の持ち腐れになるので使っていますが悲しいです。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR