コンテントヘッダー

七転び八起き

蜀咏悄_convert_20141229090711

もうすぐ2014年が終わります。 この1年もいろいろなことがありました。
新たな出合いもあれば、別れもありました。 嬉しいこともあれば、思い悩むこともありました。
「七転び八起き」とはよく言ったものです。
七回転んでもそのたびに這い上がってくればいいのです。
1人じゃ起きられないときもあって助けて貰うことも多いです。 感謝の気持ちを忘れずにいたいです。

今年も1年ありがとうございました。
来年もたくさんの引き出しを持って教室にも取り組んでいきますので、よろしくお願いいたします。

今年最後の作品とたまたま見つけた「だるまちばり」です。
皆さん、良いお年をお迎え下さいね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR