コンテントヘッダー

SUN Catcher

SUN Catcher
一見、何てことないオーナメントです。
我が家ではキッチンの片隅にぶら下げています。
「SUN Catcher」 その名の通り、真ん中に付けたスワロフスキーに日の光が集まって、きらっと光ります。
その光の反射が寒い日でも暖かくしてくれるような気がします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンニチハ***

v-426サンキャッチャーいいですねーv-426
私も、しまい込まれてるスワロスキーつなげて作ってみようかな
(過去にビーズにはまった時の小粒のがいっぱいある)

刺繍針、針刺しに刺したたら、しばらくしていなかったので
どれが買ったやつかわからなくなっちゃた
針刺しごとパトアシュに持っていこうかな

そうそう、私もブログ今年から始めました***
遊びに来てね

febeちゃんへ

febeちゃん、今年もよろしくお願いします。

このサンキャッチャーは基本ステッチばっかりなので、画像を見れば作れると思います。
ビーズは私も一時はまりましたぁ。 かなり減らしたつもりだけど、かごの中にはビーズがぎっしり詰まっています。
ランプシェードとかfebeちゃんならすぐ作れそうだね!

針ですが・・・サイズは見ればわかるので大丈夫だよ。
今回は#12の糸を使うので、針のサイズも一種類増えます。
ハーダンガーで使う針はこの3本で足ります。
金曜日に会うのを楽しみにしています。 #25の刺繍糸も持ってきてください。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR