コンテントヘッダー

「今すぐ50個手放しなさい!」

蜀咏悄_convert_20150204075245

朝からずーっと泣きじゃくる男の子の声が聞こえます。 早く泣き止まないとゲロゲロしちゃうよ!

少し前にゆうわのめぐみさんって方と会いました。
初めて会った方なのですがそのめぐみさんに「断捨離するといいですよ。 手放すと自分が楽になれますよ。」と言われました。 クリスマスあたりからしんどいなぁと思うことが続き、精神的にも肉体的にも疲れていて、片付けることがなかなかできないでいました。 「部屋の乱れは心の乱れ」言われること全てが「正にその通り」でした。
月曜日、ふと目にとまったのがこの本、「今すぐ50個手放しなさい!」今の私にぴったりの本です。
まだ読み終わってはいないのですが昨日から「今日はここから」と片付けに入っています。 取ってあった領収書やプリント類、なるべく貰わないようにしていたのにたまったレジ袋、試供品などなど。 少し気持ちもすっきりしてきたかなぁ。
この調子で「ガラクタ捨てて、人生をリセット!」
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昨日は図案と試し刺しをどうもありがとうございました。どんな作品に仕上がるか、とても楽しみです♡
パリスさんの教習布が載っている「ミセス」は今店頭に出ている二月号でした。今回は私のもとにはこないと思われるので、本屋さんで見てみてくださいませ。
雪ですね。足元にお気をつけて。

No title

断捨離、今年の私の目標でもあります。
あるブロガーさんが『いらない物が収納されてて
必要な物の行き場に困ってませんか』って書いて
あってハッとしました。
確かにと。

私もすごく読んでみたい本だと思いました♪

牧子さんへ

先日はお菓子をありがとうございました。
とても美味しかったです。 ごちそうさまでした。

金曜日の夕方に近くの本屋に行ったのですが既に2月号はなく3月号が並んでいました。
残念でしたが、図書館に行って見てみようと思います。教えて下さってありがとうございます。
また次回の教室を楽しみにしています♪

mamaカナさんへ

コメントありがとうございます。

「部屋の乱れは心の乱れ」で、人付き合いに疲れて、偏頭痛や蕁麻疹にも悩まされる日々を送っているときに出合った人と本だったので心にストンときました。
断捨離といっても刺繍の本は手放せないし、絵本も缶も増える一方なのですが、5年間存在すら忘れていたようなものとか、ホントはいらないんだけど取りあえず置いとくかというものを手放して少しスッキリしました。
やっぱり自分の好きなモノに囲まれて楽しく日々過ごしたいですもんね~。
さぁ、「マッサン」見終わったら荒れ放題のリビングを片付けます! 何せ今日は久々の自宅教室なのです。
ガンバレ、私!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR