コンテントヘッダー

リベンジ!

蜀咏悄_convert_20150302104133

ここのところ週末も家を空けることが多くて、少々息切れしています。 
ブログの更新も久しぶりになってしまいました。 見ていてくださる方々、申し訳ないです。
久しぶりの更新でまたまた画像が変な方向になっています。 悲しい・・・

この作品は6~7年くらい前のもので、縁取りが気に入らないのと布が縦横均一じゃなかったので、いつかリベンジしたい作品でした。 年末に赤チェックのリネンテープがちょうど最後このサイズだったので買い求め、やっと少しずつ刺し始めたところです。 予定では赤×黒×白糸なので花などの色のバランスをよーく考えて納得のいく作品に仕上げたいと思っています。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR