コンテントヘッダー

アロマキャンドルとドイリー

アロマキャンドルとドイリー
最近、旦那がアロマキャンドルにはまっている(香りは何でもいいらしいけど)
ネットで「キャンドルの灯し方、消し方」などを調べてはいろいろやっている。
が、しかし、余計なことばっかりするから、私のお気に入りのこのドイリーにべっとりとロウを落としてくれた。
怒り爆発! 「お気に入りなのに汚した!」と叫んでしまった。
でもよく考えたら、布は汚れるモノ。 いくらお気に入りで汚されたくなくても、タンスの肥やしにしてしまうよりどんどん使った方がいいと思った(残念ながらロウは取れないけど)
何でもそうだと思うけど、気に入って買ったはいいけど、使うのがもったいないと眠っているものはありませんか? 私だけ?
「使ってこそのモノの価値」だと思うので、「タンスの肥やし」にならぬようにお気に入りだからこそ、どんどん使っていきたいと思います。
このドイリー、今回は黄色い花ですが、サクランボのステッチもかわいいかなぁ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛夢さん

サンキャッチャーで愛夢さんの創作力に刺激を受けてた私でしたが
またこのドイリーも可愛いですね!

私も、作ったものはすぐに使い、汚れてショ~ック!!というのが多いのですが、お気に入りを買ったものは大事にタンスに・・・となってしまいがちです。これからはじゃんじゃん使ってあげようと思います!

そして、私が一番気になったのはアロマキャンドルにはまってらっしゃるご主人さま。灯し方・消し方にまでこだわるご主人、素敵ですね!

こちらは毎日涼しく過ごしやすいので、家でのちくちくも快適♪
テーブルセンターもあと少しで完成!42×83で、私の作品の中では一番大きいものになりました。
次はドイリーやコースターを春の一時帰国のお土産用に量産しようと思っています。

ふじこさんへ

おはようございます。
今日は北風が強く、一段と寒さが増しています。

大作ですね~。 仕上がりが楽しみですね☆
小物類は、同じモノを何枚も作るうちに、ちょっとしたコツが分かってくるのでいいですよ。
お土産に・・・なんて、太っ腹ですね~。 頑張ってください。

主人が何でキャンドルにはまったかは定かではありませんが、無趣味? いつの間にか私の趣味に乗っ買っている気がします。
このキャンドルはGWCのB2のキャンドルショップで買いました。
主人のおかげで無惨な姿になってしまったので、今回からMARKS&WEBのキャンドルにしてみましたが、こちらもなかなかいいですよ。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR