コンテントヘッダー

ありがとう♪

蜀咏悄_convert_20150318073435
今週の月曜日16日は私の47歳の誕生日でした。
昨日は打ち上げがあり、帰宅してみたら机の上に娘からのプレゼントと手紙がありました。
涙が出そうになるくらい嬉しい手紙でした。
ちなみに缶の中身は娘たちのお腹に収まりましたが・・・
ありがとう♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛夢さん、お誕生日おめでとうございます♪
娘さんからのお手紙、何より嬉しいですね😊
その缶は何の缶ですか?
娘さん、お母さんの好きな物ちゃんと分かってる
んですね♪♪♪

mamaカナさんへ

mamaカナさん、ありがとうございます♪

この缶はHARIBOっていうグミの缶です。
トランク型になっていて、早速ミニ絵本を収納しました。
一緒に出かけたときに「かわいい♪」って見せたのを覚えてくれていたようです。

手ぬぐいは1号からで、浅草のかまわぬ限定品だそうです。
手ぬぐいも毎日使っているので嬉しいプレゼントでした。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR