コンテントヘッダー

環境を整えて

蜀咏悄_convert_20150323103014

体調もよくなってきて少しずつ針を持つ時間も増えてきました。
散らかったままの机を片付け、刺繍する環境を整えてみました。
この状態をキープしなければ! このドイリーは進めますが(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~♡先生、進んでますね。
私も、ちょっとづつやっています。桜も咲いて、少しづつ春の気配。
リネンの季節へ向けて、バッグに仕上げなくては(^^)

四月中に、できればお見せしたいです(*^_^*)

牧子さんへ

牧子さん、先日はありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

バッグが出来上がるのを楽しみにしていますね。
第1、3の月曜日または毎週木曜日の午前中お店にいることが多いです。
連絡をいただけると嬉しいです。
ちくちく楽しんでくださいね!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR