コンテントヘッダー

私の本棚

蜀咏悄_convert_20150506095430
みなさま、ゴールデンウィークも今日で終わりですがいかがお過ごしですか?
私はといいますと合い言葉は「ゴールデンウィーク!」のもと、やっと片付けをしました。
溢れかえっていた本棚ですが、娘たちの本を移動したので私の本が本棚に収まりました。
とはいえ、棚の2区間は旦那の本なのでこれも移動させたいところなのですが・・・わがままばかり言っていられないので我慢です。そのうち全部私の本で埋め尽くしたいです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR