コンテントヘッダー

珈琲店 タレーランの事件簿

蜀咏悄_convert_20150508074036
年が明けてからあまり読んだ本の紹介をしていなかったなぁと思ったので久しぶりに本の紹介です。

今ちょうど読んでいるのが「珈琲店タレーランの事件簿」シリーズです。
前から気になっていた本で、今頃になってやっと読んでいます。
京都にある珈琲店タレーランが舞台のこの本、事件の謎解きをするときは珈琲ミルで豆を挽き、挽けたところで事件解決です。私は謎解きはしないけれど、毎朝コリコリ豆を挽いて珈琲を飲むのが習慣です。ミルとキャニスターが並んでいるのを見ると嬉しくなります。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR