コンテントヘッダー

1年越しのテーブルセンター

蜀咏悄_convert_20150527073504
最近やっと体調が戻ってきたかなぁと思っていたら久々に発熱し、寝込んでしまいました。
相変わらず蕁麻疹に悩まされ、まだまだ本調子とは言えそうにないですね。「年だから・・・」とは言いたくないけどうまく付き合うしかないです。

さて、1年越しというより1年半越し?やっとテーブルセンターが仕上がりました。初めてのステッチもあったし、糸の太さの選び方など突っ込みどころ満載の悲しい仕上がりかも・・・でもやっとやっと出来上がったのでまずは良しとしよう!
癒しのベアたちといっしょに☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR