コンテントヘッダー

ソーイングケースの内側

ソーイングケース、刺繍部分は気に入っているのに内側が雑だなぁと思っていました。
あれこれ本を開いたり、材料を探しに行ったりしてやっと、ちょっと納得の内側が出来ました。
ソーイングケースの内側
何で「ちょっと納得」かというと、ハサミ部分の綿リボンが堅いので、もう少し扱いやすい綿リボンにしたいなぁと思って! 
また材料探しをします。
今日の午前中はパトアシュで教室です。 みんなの進み具合はどうかなぁ? 楽しみです♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今日はおつかれさまです

今見たら、私のブログネタと同じでビックリした(^o^)
教室作品は
今日のノルマまで出来ましたぁ、楽しい

刺繍の本やっぱり\1000円で後2冊のみだった
キャスのステッチと悩む(全然違うけど)
私も、はさみ買おうかな
刺繍売り場にあるやつならどれでもいいのかな?

febeちゃんへ

昨日の教室はお疲れさまでした。
さすがfebeちゃん! 手が早い! ニードルブックの仕上がりが楽しみだね~

本はお買い得だと思います。 オーストラリアじゃなくてオーストリア書籍でした。
私も欲しい・・・

ハサミはユザワヤの本のコーナーの後ろにDMCのが2~3種類あります。
エキュートのsmithにあるハサミは少し値がはりますが、オススメです。
買うなら布目にしっかり入る刃先の細いモノがいいよ~
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR