コンテントヘッダー

ボタンいろいろ

蜀咏悄_convert_20150610075622
昨日の教室でNさんがペンケースを仕上げるので私も一緒に仕上げようと頑張りました。が、ファスナーを付けるときに横着してまち針を打たなかったため、全部ほどいてやり直しをしました。最後の仕上げはファスナー部分のボタンです。前に買っておいたボタンを出してきてどれにするか悩んでいました。横にいた旦那に聞いたら「これっ」その後、1号に聞いたらお父さんと同じボタンを「これっ」と選びました。前日の夜、大げんかして「もう帰ってきたくない」と泣きじゃくってたくせに「なんだ、同じの選んでんじゃん」と笑ってしまいました。やっぱり父娘?!ペンケースも無事に仕上がって眠りについた母でした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR