コンテントヘッダー

コサージュいろいろ

蜀咏悄_convert_20150614191119
おかげさまでコサージュが好評で、教室でも「作ってみたい!」という声が聞けて嬉しいです。
先週の水曜日に来て下さったTさんの糸を見ていたら急に私もレトロな感じで作りたくなって作ってみました。今回はラインストーンは使わずにパールビーズを使いました。パールビーズもいろいろな色がありますが、今回はクリーム色にしてみました。結ぶレースにはラッピングについてきた麻紐を混ぜてみました。こっちの方が私らしいかなぁと思います。

蜀咏悄_convert_20150614191217
こちらは「青があったらいいなぁ」との声があったのでブルー系で作ってみました。こちらは紫陽花のイメージかなぁ。パールビーズは白にしました。これまたラッピングについてきたブルーの麻紐を使っています。オーダー品のブルー×白のマヤ暦ネックレスと同じブルーの糸をメインにブルーのグラデーション、薄紫でまとめてみました。次は濃い紫をメインに作ってみたいと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお忙しい中お立ち寄りいただきありがとうございました!
バスケットにコサージュが涼しげで、とても素敵でした♪
ブレスレットみたいに手首にグルグル巻いたり、バレッタにしても可愛くなりそう…(^v^)
☂一日降ったりやんだり、変わりやすいお天気が続きますね。お身体お気をつけてください❤またお待ちしています。

パレードさんへ

コメントありがとうございます。
作品へのアドバイスもありがとうございます。
今日は冷たい雨ですね。梅雨本番?!
パレードさんも代わりはいないのだから体調に気を付けて下さいね。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR