コンテントヘッダー

やっと出来ました

蜀咏悄_convert_20150619054549
なかなか進まなかったペンケースがもう一つ出来上がりました。
今回も内布にはリバティを使いました。今回使ったのはジョシュア、タイルに草花を描いたデザインだそうです。
使ってこそのモノの命だと思うんだけど、まだ使えない。もう一つ作ろうかなぁ。

今日の午後、10年くらい見て見ぬ振りをし続けてきたものと向かい合ってきます。自分が招いたことだから仕方ないと思うんだけど、こわいです。くどくど言っても仕方ないんだけど憂鬱です。
スパッと切って縫ってきます。ガンバレ、私!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなリバティ、あるんですね♪初めて見ました。

先生、体調が今一つなのでしょうか。お大事にしてください。

牧子さんへ

コメントありがとうございます。
これは2、3ヶ月前にホビーラ・ホビーレで発売されたモノです。
ホビーラでは見なかったけどコットン・テイルも何色か出ているみたいなのでそのうち欲しいなぁと思っています。
大きな作品じゃなくても、こんな小品でリバティを使うのが楽しいです。

私の体調を気に掛けていただき、ありがとうございます。
3月後半から比べるとすごくよくなっているのですが、今までのツケを払っている感じです。
牧子さんこそ、これから暑くなるから気を付けて下さいね。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR