コンテントヘッダー

ティーコゼーとポットマット

ティーコゼーとポットマット
かれこれ6~7年くらい前に作ったティーコゼーとポットマット。
ちょっとアメリカンカントリーの名残で赤系の布ばかりを集めて作ってみました。
ティーコゼーは2cm角の布をパッチワークしています。
パッチワークは縫い合わせる前の布合わせが肝心だと私は思っています。
「あ~でもない、こうでもない」とパズルを合わせるような気持ちでやる布合わせは楽しいです。
パッチワークからはかなり遠ざかっていますが、そのうちポットマットくらいは作ってみようかなぁ。
黒いのはアクリルたわしにするには大きすぎたので、ポットマットとして使っています。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR