コンテントヘッダー

テディベアとハーダンガー

蜀咏悄_convert_20150629141154
先週の金曜日、突然メールのアカウントが消えて画像がアップできなくなりました。
ハードディスクが10年選手だったようで何とか修復してもらうことができました。よかったぁ。

今日は廊下にいるベアたちをアップしてみました。どのベアたちもそれぞれに思い出があり、椅子に掛けたフィレレースにもハーダンガーのランナーにも手に入れた時の思い出や刺しゅうしていたときの思い出があり大切なものたちです。何てことのないよく見かけるパイプ椅子ですがこんなふうに布をかけ、思い出のものたちを飾ってお気入りの一角を作っています。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR