コンテントヘッダー

たまにはこんなブルーも

蜀咏悄_convert_20150701090315
みなさんにはいろいろご心配をおかけしましたが、抜糸も済み、検査結果も良性だったのでほっとしています。
ありがとうございました。

さてさて、こんなブルーの布が手に入ったのでドイリーを作ってみました。横長の小さなドイリーですが意外と使いやすいです。ミルクピッチャーに茶花を挿して、ピューターのゾウのピンクッションを合わせてみました。布と同じ色で刺すのは濃い色だと見にくいですが仕上がるとステキだなぁと思います。大作だと時間がかかるし、勿体なくて使えないという方が多いですが、こんなふうに小品だと暮らしの中にも取り入れやすいと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR