コンテントヘッダー

ディック・ブルーナのあかずきん

蜀咏悄_convert_20150722071752
ミッフィー大好きなK子ちゃんに見せたくて今日はディック・ブルーナの「あかずきん」をご紹介します。
あかずきんも3びきのくまもいろんな人が絵を描いているし、文章もそれぞれ違うので面白いなぁと思ってコレクションし始めたのですが、そんな中見つけた絵本です。かどのえいこ やく となっています。魔女の宅急便の角野栄子さん?ちゃんと確認してからアップしろ!ですね。漢字が同じだからそうだと思います。

今、DyDoドリンコを買うとついているミッフィー60周年のストラップです。本を読む姿はマストなので思わず手が出てしまいました。
どれもかわいいです♪ 刺繍はピンクッションになりますが次の火曜日には間に合わないかも・・・頑張ります!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR