コンテントヘッダー

サンプル作り

蜀咏悄_convert_20150727120737
今日は3時までフリーなので、行ってみたかったマルベリーフィールドへ行ってきました。
本と雑貨とカフェ、私の好きなものばかりでまた今度ゆっくり行きたいなぁと思いました。

家に戻ってからはサンプル作りです。友達から持ち込まれた企画に合わせてクリスマス向けの作品と明日の教室に向けてです。
月初めの教室で約束したのになかなか進まなくて、明日の教室にはさすがに完成品を持って行くのは難しいですが、大まかなイメージが湧く状態にはしていきます。生徒さんの作品も1つお持ち帰りしていて、こちらもなんとかカタチには出来ているからあとは生徒さん次第かなぁ。また1つ大きな宿題をいただいたのでそちらも次回の教室には間に合うように何とかカタチにはしたいなぁ。他にも1つ2つ作品の相談を受けているので何か提案できたらいいなぁと思っています。
起こってもいないことにクヨクヨ考え込む暇があったらサンプル作りしなきゃ!ちゃんと自分の足元を見て、芯となるモノを持って!さぁ、3時まで頑張るぞ!!!!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR