コンテントヘッダー

こんなの出ました

蜀咏悄_convert_20150803194457
手芸ガチャの第2弾の発売が延び延びになって残念に思っていたら、1号から耳寄りの情報が舞い込んできました。
羽海野チカ「3月のライオン」のチクチク手芸マスコットが食玩でお馴染みのリーメントから発売されたっていうんです。「こんなマンガ知らないし」と思ったけど、小さいモノ、手芸まわりのモノに弱い私はやっちまいました!全8種なのですが1つだけ手に入りませんでした。ネコとクマの糸巻きがかわいい♪アヒルの編みかけニットもかわいい♪残りの1つは刺繍枠に入ったネコの刺繍なんですよね~。そのうち中野ブロ-ドウェイに探しに行くか!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR