コンテントヘッダー

夏の耳飾り

蜀咏悄_convert_20150810080326
たまたま立ち読みした雑誌に「夏の耳飾り」という特集がありました。
大振りの下がるタイプのモノが多いなぁと思いました。その後、娘1号に踏んづけられたブックマークの代わりに自分で作る宣言をした旦那に付き合ってパーツ屋さんに行きました。いろいろ見ていたらピアスを作りたくなって、スワロとか金具をいろいろ買ってしまいました。ワイヤーをくるくる巻く作業はハードルが高いので、ねじって入れるだけなのですが楽しかったぁ。手持ちの丸カンだと大きくて太すぎるので小さめの丸カンかCカンを買ってきて仕上げたいと思います。しばらくはまりそうです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR