コンテントヘッダー

週末作ったモノいろいろ

蜀咏悄_convert_20150824080207
この週末は2号の友達が泊まりに来て人口密集率の高い我が家でした。
落ち着かないので作業台(元、食卓)でちくちく、きゅっきゅっ!ブローチやブックマーク、ピアスを作りました。
小品ばかりだけど、思いついたときに作れて、すぐに使えます。ブローチはキルト芯をもう少し入れた方がふくらみが出ていいかなぁと思います。ちょっとレトロな感じが気に入っています♪
ピアスはパールと赤さんご、それからハウライトで作ってみました。ハウライトは今から7年くらい前に1号のことで悩んでいた私にK子ちゃんがピアスを作ってプレゼントしてくれて以来好きになった石です。ネガティブな感情や、不満による怒りを鎮め、冷静さと洞察力を取り戻してくれるパワーストーンです。今の私にも必要な石。大事に身につけたいと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR