コンテントヘッダー

携帯ケース

蜀咏悄_convert_20150828082141
今週はシンガポールから私の刺しゅうの先生が来日、火曜日には教室の様子を見てもらって、水曜日には手芸屋さんや本屋巡りをして楽しい時間を過ごすことができました。英語は出川哲朗状態の私ですが、先生は楽しんでくれたかなぁ。今回は5年ぶりの再会でした。Joyceさんもありがとう♪

やっと携帯ケースが出来上がりました。4cm幅のリネンテープを目いっぱい使って刺しゅうしたモノを今回もソレイヤードと組み合わせてみました。昨日の夜、仕上げてみたら幅が広すぎて間が抜けた感じだったので全てほどき、たった今仕上がったばかりです。アンテーィークのガラスボタンと革紐を使って閉められるようにしました。慌てて仕上げたので若干縫い目が怪しいですが良い感じに仕上がったかなぁと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR