コンテントヘッダー

ピンクッション

手芸まわりのモノが好きです。
ソーイングケース、はさみケースにピンクッションなどなど、ついつい目が行きます。
キャスのハウス型ピンクッションは60%offになっていたので、ついに買っちゃいました(笑)
八角形のピンクッションはできたてホヤホヤです。
マルチカラーの糸は束で見るのと実際に使ったのとでは少々印象が変わります。
カットした部分やバックステッチに持ってくる色でも随分と雰囲気が違います。
今回はピンクを使ってみました。

ピンクッション

私にしては珍しいパステル調?です。
そしてこちらの画像、昨日の教室でソーイングケースを仕上げた方がいらっしゃいます。
慌てて撮ったので画像がよくないですが、実物はとてもステキです(笑)

ピンクッション

とてもきれいなブルーですよ!
シザーキーパーに入れたクロスステッチの頭文字の色に合わせて選んだブルーです。
着々と作品を仕上げている姿を見ると「私も頑張ろう!」と思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これですか!!
言っていたキャスのピンクッション
かわいい***
出来上がった八角形ピンクッションとも色合いが合うね
やっぱキャスのステッチ買おうかな
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR