コンテントヘッダー

くまのヌーヌー

蜀咏悄_convert_20150907071906
よく行く古本屋で毎回見かけるクロスステッチの図案集 くまが可愛すぎて毎回手にとっては戻していたのですが、あることに気づきとうとう買ってしまいました。
この図案集のクマはヌーヌーといいます。フランスで人気のクマで、子供たちがスヤスヤと眠れるようにと神さまのお手伝いをしています。日本でも「おやすみなさい こどもたち くまのヌーヌーとこやへいく」他2冊ほど講談社から世界の絵本として出版されていました。この絵本を手に入れて、そのあとにまたこの図案集を見たものですから「あーっ、ヌーヌーだったんだ」と早速購入。何せ、105円でしたから。久しぶりにクロスステッチ!と思ったらブルーの布が手に入らず、しばらくお預けとなりましたが刺しゅうできたらアップしますね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR