コンテントヘッダー

一丁上がり!

蜀咏悄_convert_20150916132815
昨日やっと作品が一つ仕上がりました。
左側のカラフルなのが6、7年前の作品で、今回はリベンジ!チェックに縁取られたリネンテープを使って赤×白×黒でまとめてみました。が、黒だと思っていたら実は濃紺!今更修正は出来ないので黒だと思うことにしました。あとはベルプルをつけて本当の出来上がりです。前作と比べると糸の引き具合やカットの仕方など成長したかなぁと思います。

10月の終わりの教室展のDMも出来上がってきました。ご入り用の方は連絡下さいね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

先日はありがとうございました!さっそく、深緑のくまちゃんが写真に登場していて嬉しい~です(^v^)
DMも出来上がったのですね~!今度、ついでの時にお持ちください。楽しみにしています♪
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR