コンテントヘッダー

落ち着かない

蜀咏悄_convert_20151021082344
いよいよ来週に迫ってきた教室展、気持ちばかり焦っています。
作品もなかなか進まず、ブログもお休みしてばかりです。

ちょっと気持ちを落ち着かせなくては・・・と書棚に並べた好きなモノたちを眺めています。「かご」も好きでいろいろ集めています。タイのヤーリーパオ、KLのチャイナタウンで見つけたかご、先生に貰ったかご、ふらりと入ったお店で見つけた陶器のかごetc
そんな「かご」たちにもハーダンガーで作ったピンクッションやハサミケースなどの手芸まわりのモノたちを入れて並べています。さぁ、気持ちを切り替えて今日も頑張るぞ!

教室展ではちょっと古いソーイングバスケットや木製の裁縫箱とともに作品を並べます。お楽しみに!
教室展は来週の木曜日 29日~31日まで
      立川市羽衣町にあるギャラリー木馬にて
      国立駅北口発のくにっこバス又は立川駅北口発(立53)をご利用下さいませ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR