コンテントヘッダー

負けず嫌い?

蜀咏悄_convert_20151111081815
教室では生徒さん1人1人と相談しながら作品を作っていきます。そんな中で私自身初めての刺しゅうが出てくることもあります。生徒さんのリクエストに対してNOとは言いたくないので出来るだけ沿うように私も勉強です。
今回はドロンワークです。全く初めてではないのですが、ハーダンガーや他の刺しゅうもそうですが本によって技法が若干違ってきたりします。どれが正しいかというよりどれも正しいと思います。その中で自分がやりやすい技法を取り入れればいいかなぁと思います。今回も本によって違うので今まで自分がやってきたことを土台に生徒さんにお伝えできたらと思いながらサンプル作りをしています。自分でも負けず嫌いだなぁと思います。ステップアップするためにいただいたチャンスだとも思っています。さぁ、頑張ろうっと!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR