コンテントヘッダー

November Marketにて

蜀咏悄_convert_20151113073354
昨日から明日までの3日間、立川羽衣町のギャラリー木馬さんでNovember Marketが開催中です。
昨日の教室のあと少し行ってきました。教室展でお世話になったアンティークRain Dropsさんとお花屋さんのPETALさんを中心に雑貨や本、おいしいものもあります。昨日は若葉町のひとひとてさんが出店されていたのでランチをしてきました。今日と明日はtiny little hideout spoonfulさんの軽食が楽しめるみたいです。
昨日はこの場所で私にとって素敵な出会いがあり、またまた刺しゅう熱が上がってしまいました。少しずつ進めているヌーヌーのアメリカ版の絵本も手に入れて嬉しそうに脇に置いてちくちくやっております。同時進行中の作品は一体いくつあるの?そろそろ決着をつけねば・・・ November Market、お時間ありましたら足をお運び下さいませ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR