コンテントヘッダー

くまのヌーヌー海へ行く

蜀咏悄_convert_20151116085506
昨日は私たちを弟夫婦のようにかわいがってくださるご夫婦のお宅にお邪魔しました。ご主人とは10年ぶりの再会!とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。

やっと「くまのヌーヌー」のクロスステッチが出来上がりました。まわりはどうしようかなぁ。ヘムステッチで額縁処理をするか、ハーダンガーで枠を作るか、悩みます。
くまのヌーヌーは講談社の世界の絵本シリーズとして3冊刊行されていました。やっと見つけた2冊目は「くまのヌーヌーうみへいく」です。船長姿のヌーヌーは格好良いんだけど、ドジをして鼻が真っ黒!簡単にいうと魚は大漁でみんなでおいしくいただきましたって話なんですが、微笑ましいお話です。残るは「くまのヌーヌーいなかへいく」です。見つかりますように!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR