コンテントヘッダー

ぐりこえほん

蜀咏悄_convert_20151123093811
昨日は家族みんなそれぞれに用事があって、久々のおひとりさまでした。
まずは友達の誕生日のプレゼントを買って、馴染みの絵本屋さんのギャラリーに行く前にお菓子を買って、そのあとに中野に行って・・・とあちこちしてきました。欲しい本がいっぱいあって困ってしまいます。収納も大変!家族には迷惑をかけております。でもこんな小さな本だと収納にも困らなくていいです。ぐりこえほんは言わずと知れたグリコのおまけです。半年くらい前にやっと見つけた第一弾以降なかなか目にすることはなかったのですが、最後の最後に見つけました。さすがにコンプリートはできないので「これ!」と思うモノを買ってきました。大好きな西荻窪のお店のクッキーと一緒に撮ってみましたが小さくてやっぱりかわいい♪本に囲まれて幸せです☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR