コンテントヘッダー

資料という名のお買い物

蜀咏悄_convert_20151130075454
土曜日は友達に付き合ってもらって、千疋屋ギャラリーで開催されていた刺しゅうのグループ展に行ってきました。いろいろな作風の刺しゅうが見られてよかったです。DMだとわからなかったけど、グレーの布地に赤でツリーが刺してあるのですがいろいろな刺し方でおもしろかったです。
その後は中目黒のdessinにも足を延ばしました。ずーっとお世話になっている古書玉椿さんのクラフトブックマーケットが12月13日まで開催中です。今回もたくさん北欧・バルト三国・東欧の手芸書が大集合です。欲しい本だらけで困ってしまいます。またまた資料という名の本が増えてしまいました。が、教室で活かせるように頑張ります!
付き合ってくれたMさん、ありがとう♪楽しかったです♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日は、楽しいひとときをありがとうございました。
刺繍展、良かったです。
やはり趣味の同じ方とのお出かけは、楽しいな。
古書も欲しい!と思ったけど、増やしちゃいかんとグッと我慢!
買った資料を見てきっと新しいアイデアを浮かべた事でしょう。
又、誘ってね。

ありがとうございました!

先生!ご挨拶できず残念でしたが、いらしてくださりどうもありがとうございました!
これで少し落ち着きましたので、また少しずつ学んでいきたいと思います、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)

polaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
いろいろお話しして「私は私のやり方を貫こう」と気持ちも新たになりました。
またご一緒しましょう!

cerisierさんへ

お疲れさまでした。
昨日の教室でも「行きました!」という声を聞きました。作品展は出展する側も観に行く側も刺激になって良いですね。
私も気持ちを新たに頑張ります!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR