コンテントヘッダー

クリスマス

蜀咏悄_convert_20151204184555
何が・・・というわけではないのですが、落ち着きません。いろいろなことが重なって体調もイマイチです。
12月に入ったというのにツリーすら出してなかったです。「これはいかん!」と思い、教室のあと、ひと寝入りしてからツリーを出してきました。今年はハーダンガーのオーナメントは貸し出し中なので、ロイヤルセランゴールのピューターに日本のちょっと古いガラスの松ぼっくりを飾りました。今年手に入れた本型の缶に本つながりで本を読んでいるベアたちとピクシー絵本も並べてみました。
やっと一週間終わった!って感じです。明日は気持ちを切り替えて部屋の片付けをしよう。もう少しクリスマスらしい部屋にしたいと思います。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR