コンテントヘッダー

星バージョンのクリスマス

蜀咏悄_convert_20151214140722
先週は何だか週の始めからバタバタしてしまい、ブログをアップせずじまいでした。
地味ーにジワジワ続いていた偏頭痛も治まりました。お天気なら気持ちももっとパッとするのになぁ。

ハートバージョンに続き、やっと星バージョンのクリスマス作品が仕上がりました。こちらはカットとかがりがあるのでハーダンガーって感じがします。ベル部分以外はクロスステッチです。星を散りばめるバランスが難しかったです。まず左側を花糸で刺したあと、右側をラメ糸で刺しました。左側が刺し終わっていたので右側は刺しやすかったです。しかーし、ボードを貼り合わせて画像を撮る時点で失敗発覚!ラメ糸の大きな星のクロスステッチを2つも忘れていました。仕方がないのですがそろーりとラメ糸を入れて2カ所クロスステッチをしました。引っかけるとアウトなので取り扱い注意です。どちらもクリスマスまでに飾れたから良かったです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR