コンテントヘッダー

いつか・・・が来た!

蜀咏悄_convert_20151216071501
「いつか刺そう」そう思って手に入れる本や図案は数限りなく、我が家の本棚からはみ出しております。この本も「見ーつけた!いつか使えるかも・・・」と手に入れてからかれこれ7年くらいは寝かせたでしょうか。本来はクロッシェレースの本なのですが、図案を見るとクロスステッチの図案として使えるではないですか!それから7年くらい経った今になって「よし、刺しゅうしよう!」と思い立ったのが昨日の夜です。28カウントのブルーの布に花糸の白で刺しています。周りはハーダンガーにしてワッペンぽくしても良いし、コースターにしたり、フレームに入れても良いかなぁと思います。それにしても7年以上経ってようやく「いつか・・・」が来ました。よかった日の目が見られて!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR