コンテントヘッダー

いつもの朝ごはん

蜀咏悄_convert_20160112074357
朝はトーストにコーヒー、これにヨーグルトが定番です。マグカップは10年以上使っているミィ、角皿は佳世先生の作品、バターナイフはシェルハンドルのシルバーアンティークです。
手芸まわりのモノでシェルのものはいくつか使っていますが、カトラリーに興味を持ったのは木馬さんでランチをしてからです。古い日本の器にシェルハンドルのフォークとスプーンが出てきたときにいいなぁと思いました。そうそう買えるモノではないので少しずつ状態と値段を見て手に入れて使っています。使うたびに木馬さんでランチしたときのことが思い出されます。
ポットマットは円錐形のポットホルダーとお揃いで作ってみました。次はコースターを作る予定です。なかなかボタンが決まらなくて・・・またボタンやテープなどの材料を探しに骨董市なども行きたいと思います。
3連休も終わり、いよいよ始動です。地道にコツコツ、背伸びせず自分らしくありたいと思います。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR