コンテントヘッダー

セミニョンへ

蜀咏悄_convert_20160118083437
「お正月が暖かいと大雪が降る傾向にある」と言っていましたがその通りになりましたね~。
昨日から天気予報とにらめっこです。皆さん、足元に気を付けて下さいね。

土曜日に福生(ふっさ)に行きました。立川からだと青梅線で15分~20分くらいだと思います。
刺繍教室に来てくれていた生徒さんが子供服と雑貨のお店「セミニョン」をオープンしてから半年になります。なかなか行く機会がなかったのですがやっと行くことができました。子供服はさすがに次は孫のために・・・で、まだそれも先なのですが、ボタンやチロリアンテープ、布などの材料や手作り品、絵本などが所狭しと並んでいます。久しぶりにいろいろ話して、それからボタンや絵本などを買って帰ってきました。そのうち作品に活かしたいと思います。
福生駅からは少し歩くのですが横田基地の目の前の道路沿いになるのかなぁ。とてもかわいいお店なのでふらりと行ってみてください。私もまた布を買いに行きたいと思います。

立川駅は人が溢れかえっているようです。私も早いけれど今から出動してきま~す!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR