コンテントヘッダー

桜のコースター

蜀咏悄_convert_20160120141749
月曜日の教室で「桜をモチーフに図案を考えたいなぁ」という生徒さんの声を聞き、私も考えてみようっとで出来上がった桜のコースターです。2号に「桜に見える?」って聞いたら「見える」と言ってくれたのでホッとしました。カレルチャペックのポストカードのタイトルは「さくらの樹の下で」 外は踏みくちゃにされた泥まみれの雪ですが、このコースターとポストカードでまだ早い春を感じてもらえたらなぁと思います。次は赤い水玉模様の布にイチゴモチーフで刺してみようと思っています。

このDARS、昨日発売されたばかりのピスタチオ味です(1号が教えてくれました)。何故かイチゴ味のモノが溢れる中、ピスタチオなんですね~ 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR