fc2ブログ
コンテントヘッダー

キルトフェスティバル

蜀咏悄_convert_20160129074704
毎年、迷いながらも行ってしまう「東京国際キルトフェスティバル」 今年も迷っていたらお誘いくださった方がいて、行って参りました。今年のテーマはピーターラビットとウィリアム・モリス。ウィリアム・モリス展だけちょこっと見て、その後は材料探しに会場を回りました。今回はリバティの端切れと糸と針を購入。糸は日本では見かけないメーカーのもので色が面白いなぁと思って購入しました。家に帰ったら同じメーカーの糸が2玉あるじゃないですか!?そう言えば先生のところで買ったなぁと・・・色はかぶってなかったから良かった!そのうち何か作品に使いたいと思います。針も使うのが楽しみです♪プレゼントにもいいかなぁと思いました。
お付き合い下さったDさん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR