コンテントヘッダー

刺繍の合間に

蜀咏悄_convert_20160203081850
去年の教室展あたりから放置したまんまのテーブルセンターです。カットしてかがるだけなのですが、なかなか進みません。一昨日くらいから「えい、ヤー!」と思い、始めたのですが進まない、進まない-。地道にコツコツです。
刺繍の合間にいただいた酒粕を使って甘酒を造りました。ヒガシマルの缶詰の甘酒ばかり飲んでいたので、酒粕で作るのは初めてです。COOKPADを見ながら作りましたがおいしかったです。夜はベーコンや大根、にんじんを入れて粕汁も作りました。Kさん、ありがとうございました。ごちそうさまです!
そして、このテーブルセンターはまたまた放置になりそうです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR