コンテントヘッダー

バレンタインデーだから

蜀咏悄_convert_20160210075842
ここのところ缶ネタがなかったなぁと思い、久しぶりの缶ネタです。
バレンタインデーということであちこちでいろいろなお店を見かけます。昨日の教室でもその話が出ていました。「だいたい毎回入るお店って一緒だよねー」との発言に心の中で「うん、うん、確かにそうだ!」と頷いていました。代わり映えしないお店の中でもカファレルは私の中では別格で今年も買ってしまいました。ブルーの気球デザインの缶がそうです。毎回この小缶が発売になるのを楽しみにしています。色数が少ない刺繍が多いので、それぞれの作品に合わせて糸が入っています。バルベロの茶色の缶には「赤ずきん」ピンクにはハーダンガーで使う古い糸、ブルーの缶にはヘムステッチ用の花糸が入っています。赤の缶にはハサミケース用の糸です。いつも持ち歩く缶にプラスして持ち歩くのに便利なサイズです。

今まだ気になっているのが三越伊勢丹限定のメリーチョコ×アンディ・ウォーホールの缶です。バレンタインブースがなくなる前にもう一回見に行かなくちゃ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR