コンテントヘッダー

トレイ

蜀咏悄_convert_20160227183822
刺しゅうが終わってから日にちが経ってしまったけど、やっとカットしました。カットした布を布バックに入れてリボン調達です。初めは細いレースリボンにしようかとも思ったのですが布に負けそう。ふと思いついたのが細めの革紐だったのですが色に迷い、見て回るうちにこの白の別珍リボンが合うかもと思って革紐と一緒に買いました。若干通しづらかったのですが布にも負けないで合ってるかもと思います。あとはスプレー糊を買ってきてアイロンをかけて仕上げます。ふー良かったぁ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いつもblog楽しみしています
私のblogへのコメントありがとうございました
いろいろ思い出してしまうので、中央線にはなかなか乗れなくて…
でも、もうすぐ1年たつので待っていて下さいね
仕事は結婚してから初めてなので、とても楽しいです
家にいるより、時間がたつのが早くて良かったです

チップママさんへ

コメントありがとうございます。
明日からは暖かくなるようなのでほっとしますね。
ハナちゃんも初節句ですね~ 暖かいひな祭りになりますね。

チップママさんは本当にいつも前向きですね。
私も見習わねば!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR