コンテントヘッダー

hakkoiちゃんのブックカバー

hakkoiちゃんのブックカバー
ただ今 パトアシュにてhakkoiちゃんの「冬のくつろぎタイムの布小物展」が開催中です
今回はクッション、ブランケットにブックカバー、ティーコゼー、コースターなどなど どれもhakkoiちゃんらしい布小物たちです
hakkoiちゃんファンの私 今回 選んだのはこの黄色いチェックのブックカバーです
中はロシアの花柄 栞は編み編みした紐に鈴がついています
このブックカバー hakkoiちゃん自身もお気に入りだったようで うれしくなってしまいました
昨日 出来上がったばかりのテーブルセンターの色合いともバッチシです(笑)
もう2月 町中でも少しずつ春めいたものを目にするようになりました
テーブルセンターもブックカバーも春らしい色だと思いませんか?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR