コンテントヘッダー

「日に日に巡り」にて

蜀咏悄_convert_20160305163624
立川市若葉町にある焼菓子ひとひとてに行ってきました。
けやき台団地っていうのがありまして、その団地まわりのちいさなお店スタンプラリーが今日からスタートしました。木の道具 ki-to-te
木の眼鏡 63mokkoの3店舗合同の企画です。
ひとひとての焼き菓子は去年のNovember Marketで買って美味しかったので楽しみにしていました。いつもお世話になっているRain dropsさんのアンティークたちも一緒です。初めての場所なので地図を確認して、自転車で行ってきました。家からだと30分もかからないかなぁ。一瞬通り過ぎてしまいましたがオープン前に到着しました。
私はケーキよりもクッキーとかスコーンとかが好きなので、タルトとクッキーを買ってきました。
茶色のマフィンの型は家で作業をするときに使う道具類が収まるので便利。買って良かったぁ。
スタンプラリーは4月3日の日曜日です。立川駅または国立駅からけやき台団地行きのバスも出ていますので是非行ってみて下さい。
期間中の3店舗の営業日、営業時間はそれぞれ異なりますのでご確認の上お出かけ下さい。
ということでマフィンの型とともにちくちくに励みます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR