コンテントヘッダー

確かに・・・

蜀咏悄_convert_20160408090258
出口かずみさんの「小人がよむ五七五えほん」の中の一句

「いつみても しろいというより きいろかな」

確かにシロクマと言いながらも真っ白じゃなくて黄色っぽいかも!と納得した一句でした。
この出口かずみさんの絵本「ポテトむらのコロッケまつり」の原画展が高円寺の「えほんやるすばんばんするかいしゃ」と国立mokujiで開催中です。mokujiはまだ行ったことがないのでそのうち行ってみたいと思います。高円寺はよく行くのですが本当に「高円寺」というお寺があるんですね~。Eテレの0655という番組で知りました。このお寺も行ってみたいです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR